2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

豆乳を投入

おっぱいがくすぐったいニャン♡ ニャン♡ニャン♡ あっ、まって! らめぇ…らめなの! あっ、本当にやめるのですか なんだかスイマセンでした いえいえ、こちらこそありがとうございました。 すべてに感謝 ジョン・レノンのイマジンはこうして出来上がったらし…

会社で男女が仲良く話してた

会社で男女が仲良く話してた 一緒にお昼食べながら笑いながらだ それってもうセックスだと思うのだが… それでも別々に彼氏彼女がいてそのうち結婚してこどもや家をするのであろう それが普通なのかもしれない 男女セックス… そうじのおばちゃんとは何故か仲…

一発ギャグ考えた

棒高跳びします! スタタタタタ タタタタタタタ キュッ バッ!!! オ〜〜〜〜 マリモッコリ※ (北海道のお土産屋とかにいるキャラクター)

時の流れが遅い

時の流れが遅い なんかまだ冬なのですか? スーパーでいちご見たから春かとおもってましたが! 花譜ちゃん(歌う人)ってこの前14歳で、いやー14歳すごいな!と感動してたのですが、今は高校卒業とかしてるのビックリする。 すごく時が遅いんですよね。 ん?…

創作をしよう

今日は知り合いがバーを作ったということで行ってきた。 マンションの一室を改造して空間を作って自分の好きなウイスキーをたくさん置いてそれを飲んで絵を描いているとのことだった。 本当に素敵できた人に楽しんでもらいたいというのがすごく出てて、お酒…

まちあわせに遅れる人がムリだ…

まちあわせに遅れる人がムリだ… トラブルとかならしょうがないけど約束の時間をずらされると非常に困る。空いた時間や自分だけ計算して準備してたのかと思うとバカらしい… それに自分は人に合う時間を決めている。 15時に待ち合わせしたら遊んだりお茶して17…

常に資格試験を受けてないと不安だ

常に資格試験を受けてないと不安だ なんていうか勉強すること=正しいって思い込んでるんですよね。完全に大学受験のせいだし。ずっと勉強癖が抜けなくて。 本当に勉強してれば人生良くなると思ってたけど、周りが結婚したり子育てしたり家買ってる中で、自…

勝手にヨギボーのことエッチなおもちゃだとずっと思ってて会社で恥かいた

給湯室でよく話す事務のお姉さんと話してるのですが 事務のお姉さん「なんとヨギボー買っちゃいました」 自分「!?!?!?まじですか」 事務のお姉さん「とっても気持いいですよ♪」 自分「ほえ〜。すごい!!」 事務のお姉さん「ダメになりそうでした♪」 …

演劇の脚本かんがえた!

メッシの飯 おばさん「メッシ!飯の時間だぞ!」 メッシ「いただきまーす」 おばさん「もりもり食べて強くなってね」 メッシ「もぐもぐ…」 グイグイグイグイグイグイ おばさん「メッシ?」 ピッピーピーピッピーピー ラモス「オカワーリ」 ジョッジョッジョ…

読書メモ「岡倉天心 茶の本」

今日は「茶の本」という本を読んでました。あの岡倉天心が1906年に書いた名著ですね。 この本は「the book of tea」というタイトルで英語で書かれて外国で売られたのが始まりっぽくて岡倉天心が外国に東洋の文化を伝えるために書いたらしく、今でも日本を知…

早押しクイズ!マリオかミッキーか!!

みんなも考えてみよう! 早押しスタート!!!! スタタタタ… フゥー! タタタタタタ!!! キュキュッ! ワーオ!!!!! ピョインピョイン ドンドンドンドンドンドン!!! イッツ ミー マリモッコリ※ ※北海道のお土産屋とかにいるキャラクター

ゆーしえちゃんになりたい

ゆーしえちゃんになりたい。 みなさん知ってますか?ゆーしえちゃん。 ゆーしえちゃんはクラブミュージックとかを作ったり歌ったりしているアーティスト?です。作る曲も全部最新型というかカッコよくて可愛らしくてゆーしえちゃんらしさがあってかなり良い…

スズメが心配だニャン…

週に一回ぐらいジムのお風呂で体重を測っています。 先週ぐらいで54kgだったので、クリスマス&お正月のビックイベントを超えてこれかー。まあ、悪くないかなーと思っていました。 しかし今日測ったら58kg後半なのです。え!?ちょいまってよ。一週間でこんな…

自分だけがおかしいのでしょうか?

自分はほとんど怒らないです。というか年に一回も怒らないかもしれない。やさしい人間です。テレビも見ない。 しかし、この前実家に帰ったときに事件はおこりました。居間でみんながすごく笑ってて、何かな〜と見にいったら、テレビで運動ができない人たちを…

茶の湯をまなびたい

アチャー オチャー 玄米茶! (マイニチ書くことがあるわけでわないんだよ)

えっちな気持ちない

今はえっちな気持ちない 働いてるときはすごかった 自分が壊れるかと思った ふしぎなことに 今はえっちな気持ちない なぜだ 何故なんだ 今は全てめんどくさくて、深い海みたいな気分だ さっきすごかった 何故でしょう ラストミステリー、不思議、発見! テリ…

コストコでうつ病になった

んなぁ〜 みんな行ったことありますか?コストコ。 いや、ね、このまえ喫茶店で一人で勉強してたんですけど、隣にいた女子大生みたいな人たちがコストコの会員の男と付き合いたい!みたいなことを言ってて、それか〜!!!!とあわてて会員になった次第であ…

マリアージュについて

マリアージュ。 みなさんも一度は聞いたことあるかもしれません。マリアージュ。もしかしたら口に出して発音したこともあるかもしれません。マリアージュ。 マリアージュって何… そのままだとフランス語で結婚とかそういう意味だった気がする。結婚式場とか…

食と人生の秘密が分かった

普段ほとんど食べれないんですよね… 水とお茶と季節の果物とヨーグルト、みそ汁。 ほんとにそれだけで十分に満足してるのです。 水道水をお気入りのコップにいれて、陽のあたるベランダにアウトドア用のイスを出して、ちょいちょいって飲みながら、たまにそ…

一喜一憂しない

感情を完全にコントロールする。 嬉しくても悲しくても平常心で受け流し、TPOに合わせたリアクションをして人に見せる。 喜ぶべきシーンでは喜び、悲しむべきシーンでは悲しみだ。みんなが笑っているときは笑おう。 わたしは人間。感情を読み取りそれを表現…

違和感を言葉に出来そうな瞬間があった

違和感を言葉に出来そうな瞬間が今あった。一瞬のひらめきみたいなものが。。。 会社帰りに喫茶店によってとぎれないいつかの「翼のないまま飛翔する」を読んでいました。とてもいい話というか本当に北海道の雪の街を舞台にした心暖まる小説でかなり良いので…

やれなかったことをやる

フォロワーさんがいってた「やりたいことをやり、会いたい人に会い、行きたい場所に行く」というのに影響されていて、自分もそうありたいと思ってます。 しかし、会いたい人もいないし、行きたい場所も別にありません。やりたいこと…なんだろ、やれなかった…

ふんにゃあ!コスプレにゃんにゃんにゃん

コスプレにゃんにゃんにゃんしたいです!!!! にゃんにゃんにゃん♡ イク

転がる岩、君に朝が降るってたいや公園のこと?

結束バンドとても良いですねー。ぼっちざろっくの劇中バンドなんですがかなり本格的で。ギターロック少年(?)だった、たいや公園も大満足です。 そのアルバムの中で「転がる岩、君に朝が降る」って曲があって。この曲だけなんか雰囲気違うというか、文学的…

誰にも伝わらないけど大人になった

最近ですが、すごく個人的に印象的な出来事がありました。たぶん本当に誰にも伝わらないのですが思い出のためにここに書き記しておきます。 高校生の頃でした。制服着て毎朝電車通勤をしていたのですが、その時に気がついたのです。「駅のエスカレーターの天…

年末新年が苦手だ…

みんなはどんな年末、新年てすか? わたしは実家の部屋でずっと勉強しています。 思えば年末や新年ってお店のディスプレイや、人が話してるので知るのですが、しかし、年末や新年ってなに?別に盛り上がらなくてよくないか?雰囲気がどこかしらニガテです。 …