違和感を言葉に出来そうな瞬間があった

違和感を言葉に出来そうな瞬間が今あった。一瞬のひらめきみたいなものが。。。

 

会社帰りに喫茶店によってとぎれないいつかの「翼のないまま飛翔する」を読んでいました。とてもいい話というか本当に北海道の雪の街を舞台にした心暖まる小説でかなり良いのですが、

 

ふと顔をあげた瞬間、ふわっと風みたいに自分が今の人生に抱いている違和感の答えが分かったような、言葉が降りてきたような、あっそういうことかも…という瞬間が今ありました。

 

たぶんそれをことばに可視化できたら死んでしまいそうな危なさすらあったので、とりあえずほっておきます。。。

 

フォロワーよ読書をしよう。人生について考えよう。悩んでなやんでコスプレにゃんにゃんセックス

 

f:id:internet_neko:20230106212234j:image