2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よくわからない体験

変にリアルな夢だった 突然、日本によく似た場所にいた。 完全に現実にいる感覚だった。 家族みんないて映画を見に行くというからついて行った。 そこではSFのような話を見せられた。改造された人間たちがよくわからない黒い物体と戦って、かなり負けそうだ…

見た目で判断してはいけない

会社歩いてたら、めちゃくちゃ偉い人に引き止められて、別の部屋に連れて行かれた。 突然の出来事すぎて、やべーこれは、いろいろバレたか???と思い当たる節ありすぎて土下座しようと準備してたら いきなり 「間違ってたらごめん!マジック・ザ・ギャザリ…

イオンにいった日記

妹ちゃんとイオンに一緒に服を見にいったので、 ハニーズとかアブェイル?とかアースミュージックエコロジー?とかを見てこれ着てこれこれこれだよー!と可愛い服めちゃ選んであげたのに、 本当に好みが十代の女の子で終わってるんだね… もうわたしそういう…

夢を見ているのかもしれない

現実世界で外食しまくったり、同時にいろんな女の子と付き合ったり、バットでいろいろ壊して遊んだあげく、関係者をみんな集めて 私は時間を超越した存在です。わかるかな〜。次元がひとつ上なんだよね。 とかいいながら何人もの自分が登場して、その場にい…

自分が「死ぬ前にあってみたい人ランキング」2年連続一位に選ばれた件

この時間まで起きて何をしてるの? 否、この時間だからこそ文書を書きたい。 先日、有り難いことにインターネットの「死ぬ前までに会ってみたい人ランキング」で2年連続1位を獲得することができました。 最近はあまりインターネット出来ていませんが、昔はす…

実はエロbotのほうが偉い

今日は何かしたか 世の中に残るような事ができたか 食事を食べる権利が自分にはあるのか この、豚肉やほうれん草を殺して食べていいのか 常に考え続けています。 そして、まあ、だいたい、何もしてない 今日は数字をエクセルにいれて、 そのエクセルを消して…