2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネットねこちゃんの違法行為

自分が昔つくってた音楽「インターネットねこちゃん」シリーズを最近よく聴いてます。 恥ずかしいけど、なかなか良い。 https://youtu.be/XNCOLoc2FPU これ、全く知らない誰かがユーチューブに違法アップロードしてくれたんだよなー。まじで誰なんだ。 しか…

みんな家どうしてる?

藪から棒にごめんあそばせ みなさん、最近は… どこにいる? ツイッターが崩壊してしまった今、何してますか ブロックしても無限に出てくる広告に嫌気がさして わたしは本当に見なくなりました。 ただ、本当に質のいい情報?ってツイッターのフォロワーさんか…

今日から100日間鍛えてみる

藪から棒にごめん遊ばせ みんな体力ありますか? 自分は…ない いつも疲れ果ててます 力もない 妹や親よりもない 会社でペットボトルのお茶あけれなくて そうじのおばちゃんに開けてもらいました… みんなもそんなときあるよね 私はちがう! 原因究明と効果的…

みんなSNSを移住してしまう

ちゃお。 みんなSNSを移住してしまう かなしい フォロワーさんたちかなり好き みんなどこかへ消えてしまう 地球が壊れてみんな別の星へいくところなのか 軌道エレベーターの先の宇宙空港で 最後の別れを惜しんでいるところなのか みんなに言いたい 最後だか…