今日から100日間鍛えてみる

藪から棒にごめん遊ばせ

 

みんな体力ありますか?

 

自分は…ない

 

いつも疲れ果ててます

 

力もない

 

妹や親よりもない

 

会社でペットボトルのお茶あけれなくて

 

そうじのおばちゃんに開けてもらいました…

 

みんなもそんなときあるよね

 

私はちがう!

 

原因究明と効果的な再発防止策の徹底について

 

専門家の貴重な意見を踏まえつつ

 

しっかりと汗をかいていきたい、と思います。

 

ということで

 

今日から100日間、

 

トゥルルルルル

 

ユーチューブの筋トレ動画をいろいろやる

 

をやってみたいと思います!テレテッテテー

 

ワーぱちぱちぱち、グギリ、チ~ン(効果音)

 

はい、というわけで

 

30分全身トレーニングやりました!テレテッテテー

 

ワーぱちぱちぱち、グギリ、チ~ン(効果音)

 

まあ、全体の半分もできなくて

 

ほとんどベットでへばってましたが

 

ここで本当にやったかどうかで差がつく

 

ぽまいらはどうだ?

 

え?わっち?(自分のことリアルにわっちって呼んでます、狼と香辛料のホロが好きなので)

 

わっち?

 

ワッチワッチチワッチワッチワッチャアウワッチャウ

 

テッテテーテテッテテーテテウテウタウ

 

スイスイーワンンスイワンシュイイイイン

 

ビートマニアのワッチアウトパート2の終わり)