一喜一憂しない

感情を完全にコントロールする。

 

嬉しくても悲しくても平常心で受け流し、TPOに合わせたリアクションをして人に見せる。

 

喜ぶべきシーンでは喜び、悲しむべきシーンでは悲しみだ。みんなが笑っているときは笑おう。

 

わたしは人間。感情を読み取りそれを表現する。

 

内緒ですが、自分はお腹すいたとコスプレにゃんにゃんセックスのことしか考えられないです。

 

それ以外全部過程でしかない。

 

変わる信号機、歩いてる女性、おじいさん、こども、家族、銀行、コンビニ、歴史や自然、建物。車、バス、タクシー、道路、白線、ファション、お化粧、警察とパトカー。(冷静になる)空を見上げたときにの照りつける太陽の日差しとか風が身体に当たる感覚すらさえも全部全部全部コスプレにゃんにゃんセックスのためのもの。

 

それか料理。食事。わたしは生きています。