ゆーしえちゃんになりたい

ゆーしえちゃんになりたい。

 

みなさん知ってますか?ゆーしえちゃん。

ゆーしえちゃんはクラブミュージックとかを作ったり歌ったりしているアーティスト?です。作る曲も全部最新型というかカッコよくて可愛らしくてゆーしえちゃんらしさがあってかなり良いです。

 

そして見た目?がめちゃくちゃ可愛い…なんていうか、本当に可愛い…。人に言われたら、「ん?ゆーしえちゃん?ああ、知ってる知ってる。曲いいよね。見た目?まあ、なんか可愛い人だよね」とか言ってしまうが、本当はめちゃくちゃ可愛いと思ってます。そしてDJだからかしらんけど、ほかの男性DJとか男性アーティストとかといつも楽しそうに遊んでて(男8女1)みたいな。たまに可愛い女性たちとも遊んでてさ。なんつーの、本当に好きすぎて、ゆーしえちゃんになりたいと強く思うようになってきました。

 

自分も音楽やるのですが、なぜかというと、ゆーしえちゃんに会いたいからなんですよね。クラブミュージックとかライブとかやればいいのでしょうか?現状としてはピアノでドレミファとか弾いてるのですが、ゆーしえちゃんとコラボ出来ますか?Twitchとかの生配信でクラブの狭いブースでやけに近い距離感で演奏できますかね…

 

ゆーしえちゃん…

 

と思いながらベッドの上で岡本太郎の本やオモコロチャンネルを見ながら過ごしていたのですが、ひらめいてしまいました。。ゆーしえちゃんになる方法を。

 

それは、若い男性がいないジャンルで活躍するといことなのかもしれない。例えば、活け花とかどうであろうか。個人的には展覧会も観に行くぐらい好きだが、自分以外全員おばさまだった。そこに自分が例えば少し伸びた髪の毛をくしゃくしゃにして黒縁眼鏡をかけて着物を流して長めの前髪から目をくしゃっとして笑いかければどうであろうか??あとは茶道とか。マナーを楽しみながら季節の移ろいに想いを馳せるやや影のある細めの男性がいればどうであろうか?逆ゆーしえ。そう、逆ゆーしえちゃんになれるのではないだろうか?今日は裏千家の皆さんで稽古をしました。皆さんありがとうございました(写真、女8男1)みたいなsnsになるのではないだろうか。むしろsexではないだろうか。

 

これや!平賀源内のエレキテル以降、久しぶりの大発明が生まれた瞬間や。サンキュー千利休。キテレツ斎に感謝。。。

 

茶だ。これからは茶。早く茶を極めて、ゆーしえちゃんとチャH!!!