転がる岩、君に朝が降るってたいや公園のこと?

結束バンドとても良いですねー。ぼっちざろっくの劇中バンドなんですがかなり本格的で。ギターロック少年(?)だった、たいや公園も大満足です。

 

そのアルバムの中で「転がる岩、君に朝が降る」って曲があって。この曲だけなんか雰囲気違うというか、文学的だしロックの衝動とやるせなさと、透き通るようなメロディ、支える職人みたいなベースとドラム、なんか「あの頃」のロックだ…と感動しながら聴いてたんですけど、これってカバー曲なんですね。

 

フォロワーさんに教えてもらいました。アジアン・カンフー・ジェネレーション!ワールドワールドワールドってアルバムだよと!教えてくれた人は中学生時代に聴きすぎていま聞くと黒歴史を思い出して発狂してしまうと言ってました。まさにロックンロールじゃないか!自分は実はまったくアジカン通らなかったんですよね…たぶん元ネタのオアシスやスミス、マイブラなどのUKロックを履修していたので。。。

 

改めて聞いてるけど良すぎ…なにこれ!エモ!エモいよ〜さっき聞いてなかったと言ったのですが、ぶわーっと(架空の)中学高校生活が思い浮かんできます!自転車で通った坂や、見上げた空の雲の色、ああ隣にちょっと好きだった女の子が!はあ〜そういうことだよな…と思ってヘッドフォン外しておさんぽしにいったのですが、

 

ガチで鳴り止まねえ!!ギターが!演奏が!歌声が!!頭の中でずっと鳴ってて、うわー!これだこれだよと。真冬の空を見上げて、白い息を吐きながら、すぐ隣に架空の好きな女の子いるような気がしてきて

自分は…

 

そんな自分が飲んでるのがこの世田谷自然食品の青汁!ゴクゴク。うまい!!のみやすーい!!今なら一ヶ月分無料!!いますぐお電話を!!!!