自分だけがおかしいのでしょうか?

自分はほとんど怒らないです。というか年に一回も怒らないかもしれない。やさしい人間です。テレビも見ない。

 

 

しかし、この前実家に帰ったときに事件はおこりました。居間でみんながすごく笑ってて、何かな〜と見にいったら、テレビで運動ができない人たちを見てめちゃくちゃ笑ってたんですよね。

 

え?何がおもしろいのか…この人たちは運動が出来ないけど一生懸命にやってるのではないか…ええ?そんなに面白い?みんなが笑ってる、否、嘲笑ってる!!身体障害者とか病気の人とかお年寄りを見て笑えるか?違うだろ…いや、わかるよ、わかる、芸能人たちがわざと面白い動きをしているのであろう。それぐらいわかる。しかし違うだろ…テレビってまだある程度の層の人には影響力があって子どもとか学校とかでこういうのの影響を受けて笑っているであろう。イジメなどもおこるのかもしれない。何より自分が笑われてるみたいで不快だ。

 

という意味を込めて「え〜。これおもしろい?」ときいたらめちゃくちゃ笑いながらヒーヒー言ってて、もしかしたら日本全国そうなのかもしれない。間違ってるのは自分だけなのかもしれないと思ってきました。

 

すべてが狂ってるとおもって本屋に檸檬を仕掛けてこようかと思いましたが代わりにこの文章を書いています。女性とコスプレセックスしたい。