みんな内緒でいろいろしている

藪から棒にごめん遊ばせ

 

このあいさつ、金輪際雑魚ちゃんのあいさつです。

 

はあ~

 

みんな!

 

みんな内緒でいろいろしている!!!!!!!!

 

キエー!!!!!!!!!!!

 

キーくんひよこじゃないっピ!!!!!!

 

みんながねえ、いろいろ内緒でしているわけよ。

 

フォロワーさんたち、かなり、わたし、スキ。

 

インターネットには同じような人たちがいるから安心してたら

 

みんな、恋愛恋愛恋愛恋愛結婚結婚結婚子供子供家家家家家だよ!!

 

おいおい、ちげーだろと

 

大事なのはココ、だろ(胸をトントンとする)

 

ひさびさにアレやろうぜ

 

昔のインターネットをよお~~~

 

マツオカ~~~~~~~シューーーーー!!!!!!

(BGM:U.N.オーエンは彼女なのか)

姉歯一級建築士がBIGMOTORで木を切ってるコラ画像

NICE BOAT

しょうがににゃあ。たまってるってやつなのかにゃ?

そ ん な 装 備 で 大 丈 夫 か

札幌ススキノの首ちょんぱ女装死体「大丈夫だ問題ない」

  __   _____   ______
   ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
    'r ´          ヽ、ン、
  ,'==─-      -─==', i
  i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |   
  レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |  _人人人人人人人人人人人人人人人_
    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|  >   大丈夫だ問題ない       <
    | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

歌い手←わかる、踊り手←わかる、mix師←ヤリモクのおっさん説

えーりんえーりんえーりん

ごっすんごっすんごすんくぎ~陰陽師!ハイ!!!!

 

すいません、こうやって昔を懐かしんでる間にもみんなはセックスしている

 

くそが

 

自分だってなあ老化はしているぞ(なぜなら死は平等なので)