勝手にヨギボーのことエッチなおもちゃだとずっと思ってて会社で恥かいた

給湯室でよく話す事務のお姉さんと話してるのですが

 

事務のお姉さん「なんとヨギボー買っちゃいました」

 

自分「!?!?!?まじですか」

 

事務のお姉さん「とっても気持いいですよ♪」

 

自分「ほえ〜。すごい!!」

 

事務のお姉さん「ダメになりそうでした♪」

 

自分「…いいですね!どんなやつですか?」

 

事務のお姉さん「悩んだけどピンク色です♪」

 

自分「やっぱかわいいやつがいいですよねー」

 

事務のお姉さん「オススメですよっ!」

 

自分「そーなんですね!男性でも使えますかね?」

 

事務のお姉さん「もちろん!家族で癒やされてます」

 

自分「ええ?まじですか!そうなんてすねー!」

 

とめちゃくちゃ恥ずかしくなってきて自席まで走って戻って、「ヨギボー 男性使い方 ちんちん」とかで調べたらクッションのことじゃねーか!死にたい…

 

絶対にピンク色の少し太いブルブル震えるやつだと思った!ほらなんかあるじゃん!ブルブル震えるやつのなんか高いやつ!あぶなかった本当に。おしりでイクとこだった。